最近暑くなりましたね。
今日はもわんと湿度もありますが
ミントなどの植物たちは元気です。

ミントの香りはすっきりさわやかな気分に。
季節の限定になりますがカフェでご用意できるときはミントなどハーブ水も
登場しています。


雑貨はこれからの季節に活躍するタオルが入荷しました。
散策にもおすすめです。



そして。。。

周辺は野鳥が多いのですが
お店を出たり入ったり。。。
繰り返していてなかなかにぎやかです 笑
見ているとかわいらしくて笑ってしまいます。

風の通る場所なのですが、それがいいのか?
あと、建物の入り口の形が習性に合うのか?
あれこれ思いますがまた調べようと思っています。
とてもきれいな声を毎日聞かせてくれる鳥にも癒されます。

このような環境は貴重だな~。日々感謝!












コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です