お久しぶりの

ブログになりました。

山笑うから山滴るへ。


最近空や雲が変わってきてきれいです。
梅雨に向かっているのですが
軽やかだったりたなびく雲が秋の雲のようなときも。


暑さと寒さで体調管理が難しい時期ですが
休息や運動、食事などをうまく組み合わせて
上手に季節の波に乗っていかねば。と思っています。


連休中はご来店、ありがとうございました。
ランチや焼き菓子、プリンなどもテイクアウトしていただき
外で楽しんでいただく他、
ご自宅でも楽しむ事の1つになっていればうれしいです。


おからとパンの組み合わせ。
意外と思われる方もおられますが、和がなかなかよいハーモニーになって
います。
タンパク質もとれて、胃腸にも優しく整えてくれます。


そしてプチ歩き。
季節の移ろいを感じながら
軽い運動を兼ねて歩く事は続けていて体にも少しずつ良い効果が。
習慣になっていますが、しばらく様子を見てみようと思います。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です