ふり返り

今年も周辺をよく歩きました。

以前、田んぼの中にカブトエビはいるのだろうか。。。
またのぞいてみよう。とブログに書いたのですが
今年、しっかりおりました。
チェックしてました。
毎年いるようですね。
稲も元気そうに育っていました。


他の生き物も元気そうに泳いでいて
この辺りは本当にのどかだな~とほんわかした気持ちにも。
その他、周辺も昔見ていたけれど、
見なくなった生き物も今年見られました。
気候の変化はあるのですが
高砂のお店周辺の環境は良くなってきているのかな。という感じもします。


2023年はどんな環境になっているのだろうか?
周辺散策は続きそうです。 






・chaco粥の日(ご予約で承っております)のお知らせ 

*11月23日(水)~28日(月) chaco粥の日(要予約)
 (通常営業も致します)



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です