6月。

自分のリズムを整えるのに
春から思い出す事やお店と向き合う事が多かったのですが
どんな事を書いていたかな。と、
自分が書いている文章(前のブログ)も見ています。
見る人で思う事はいろいろだとは思いますが、
自分の書いた文章で自身も元気をもらう事もあります。


薬膳の習い事、
今している食事と散策も開催していきますが
chaco粥の日からまた少しずつ。
6月の真ん中15日、16日に思って始めています。


鹿嶋神社でも毎年ありますが夏越の大祓、茅輪くぐりもあって気持ちもすっきりと。


そんなころ、野鳥(つばめ)のちびちゃんが生まれました。
見ていると癒されます。






コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です