昨日もご来店いただきましたお客様、
ありがとうございました。


周辺はカエルの声が聞こえてきます。
イトトンボが飛んでいたり、
カメがやってきたり。。。


音を聞くだけで季節を感じられたり
自然の絵の具で描かれるような季節の移り変わりを見ていると
やっぱりいいなと思います。



気候の変動もあったりしますが
気持ちをほっ。っとさせてくれるのもまた自然。
表裏一体。
少しでも整えられたら気持ちも上がりそうですね。


雑貨ではこれからの季節にもおすすめの
手ぬぐいタオルが入荷しています。
自身も散策などで使っているのですが
ストレッチに使ったりしてもいいですね。
贈り物にも喜ばれそうです。


ランチでは
ごはんセット、パンセット、カレーのサラダですが
今はトッピングにハトムギが入っています。








コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です