暖かさと寒さのくり返しですが穏かな春の波に上手に乗りたいですね。

限定で作ったセロリのチーズケーキです。
実はセロリがあまり得意ではなかったのですが、
食べられないものかとあれこれ考えたメニューの1つです。
試行錯誤して食べやすく作れました。
シャリっとした食感のさっぱりとした味になりました。


店内で食べられていたお客様は
「!?」という反応をされていていたり。


セロリはイライラを穏やかにさせてくれます。



体の事を考えた食事やデザートを食べたり、ドリンクを飲んだり
すると体も喜びそうですね。




室内でも外でも楽しめるもの

絵を描く、本や新聞を読む、手書きで書く、ものを作る、勉強、音楽、芸術、話、思い出、時間などなど。
他にもありますが体験しながら楽しめるもの。。。
発見やワクワクする気持ち。。。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です