楽しめる


今日はそばにある鹿嶋神社へ行ってきました。
つくしももうすぐ顔を出しそうです。



食事と散策の場所候補や内容など、打ち合わせをしているのですが、
まとまってきたものや、新しい思いつきを付け加えたりも。
自身はアナログ的なところも多いのですが、「楽しめるもの」を考えて
開催できればいいなとあれこれ考えています。
中での楽しみと外での楽しみ両方楽しめるように考えています。



アナログと言えば。。。
出書きで書いたものが出てきました。
手書きはやわらかな風合いがあって気に入っています。
お店は手書きのポップが多いので、いろんなアナログが出てきます。笑
以前、字が躍っていると言われたことも。  

楽しそうに見えるのだとか。。。













コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です