3月の自然を感じる散策と食事の追記です。


大人のみでもご参加いただけます。(ゆっくり散策でも大丈夫な方)
春を探しに行きましょう。
途中、何か見つけて持って帰りたい人はビニール袋を持ってきておいたほうがいいかも分かりませんね。

日時:2022.3.21(月祝)
   10:30より3時間半くらい
参加費:3500円
周辺散策と食事(食事はchaco敷地内の屋外です)
(後でみんなで何を見たか、何が楽しかったかなどなど。。。記録付けもしましょう。)
子供さんも参加できます

・豪雨やひどい天候不良の場合は中止。
・ふもとを散策、お店に戻ってランチの予定です
・状況で少しお時間が変更する可能性もございます。


         

ちょび髭ビオラおじさん。と名づけています。癒しの花ですね。

きれいな空です。寒いですので暖かくして過ごしたいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です