展示会へ

展示会へ_b0199498_20241035.jpg

空がピンク色になる事が多くなってきたので

そろそろ梅雨だな。と思っていた5月の半ば。

その次の日にもう梅雨入りしてしまいました。

そしてもうすぐ夏至がやってきます。


今、周辺はいっせいに水が入って田植えの時期に。

周辺が水鏡でいっぱいになるこの時期はやっぱり好きです。

以前、田んぼの中に昔と変わらずに

おたまじゃくしとアメンボはいるのを確認しましたが、

例のアレは分からなかったのですが

いるのだろうか。。。カブトエビ。

さすがにいても捕まえませんが

また田んぼをのぞいてみようと思います。
↑ 周辺の田んぼを見てみるとカブトエビはいました。


そんな季節感いっぱいの周辺から少し離れて

先日は秋冬の雑貨の展示会へ。

インテリア、生活雑貨、服飾雑貨そしてクリスマス。

写真のチョイスは夏のようですが、 

これからも心豊かになるようなものを

仕入れられたら。と思っています。

お気に入りのカップで_b0199498_15425091.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です