豆豆おからパンサンドとスープset

寒い日が続いていますが、

日没の時間が遅くなったり

時々香ってくる空気のにおいや

鳥の鳴き声でふと春を感じます。

でもまだ寒い。

寒いとなかなか胃腸が元気に動いてくれません。

そんなときのchacoのサポートメニューは

chacoの

豆豆おからパンサンドと野菜入りスープset

2018年のお正月chacoデビューです。
↑豆豆おからパンサンドは2015年3月にすでに限定デビューしておりました。。
 すっかり忘れておりました。。

おからごはん、おからパンは日常でずっと食べているもので

数年前にランチで出していた

chacoの豆豆おからごはんくらい好きです。

豆豆おからパンサンドとスープset_b0199498_14563726.jpg

ドリンクでは2017年秋から

●豆乳ココア

2018年2月から

「ぽかぽか teaソイラテ」

●黒豆ほうじ茶
●ライチ
●シナモン

2017年秋の薬膳料理でお出しした

●花梨ジュース(のどの乾燥予防にも)

など。(なくなり次第や季節で終了のものもあります。)

chacoデビューしています

こう並べると、なかなかの大豆祭りになってます。(笑)

11:30~14:30までのランチの時間中はないメニューも

あります。ご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です