やっと。。

やっと。。_b0199498_1341128.jpg

なかなか時間がとれず、行けなかったお花屋さんにお休みに行ってきました。
最近、今までなかなか会いに行けなかった方たちに少しずつですが会いに行って自己満足しています。

昔、ちょこっと花屋でバイトしていたのですが、そこで長く勤められていた方で姫路にお店をオープンされました。もうだいぶん経ってしまいましたが。。。

アンティーク調の店内でとってもステキなかわいいお店なのです。
うかがった時はアンティーク色のピンク、パープル系のお花やグリーンが中央の平台にありました。

私はここで店内のクリスマスのディスプレイ用の赤い小さな実を枝で買いました。

やっと。。_b0199498_19421661.jpg

やっと。。_b0199498_134877.jpg
やっと。。_b0199498_184624100.jpg
やっと。。_b0199498_1340321.jpg


お花屋さんにいくと思うのですが花を眺めていると花が元気をくれるのか何だか気分があがってきます。だからお見舞いに花を贈るのでしょうね。。。

今月、そのお花屋さんvase(ヴァ-ズ)さんから少量ですがリースが入荷予定です。
入荷しましたらお知らせいたします。
写真のリースはサンプルですが、このような雰囲気のリースが入荷予定です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です