暑いので。

暑いので。_b0199498_2119202.jpg

毎日暑いですね。
キッチンの中は熱気がすごいのでもっと暑いです。。。
汗だくになってます。キッチンの中でタオルを首に巻いていたらすみません(笑)

暑いので、めずらしく海の中の写真を載せようかなと。


穴ぼこにINの写真。

見上げて撮ってますよ。明るいとこが海面です。
魚の下にいるので魚のお腹が見えてるのです。
穴ぼこに青い光がふりそそいできれいです。

暑いので。_b0199498_21212851.jpg


魚は正面のショットが好きです。

この子はニモの仲間です。
この子達はつねにモップみたいなイソギンチャクのそばにいてスリスリしてますね。
気持ちよさそうだけど。。。

またちょこちょこっと海の写真も紹介しますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です