新緑のグラデーションがきれいになってきました。
散策するのも心地よいです。

散策と食事やお話をプラスしたchacoの習い事。
生まれたきっかけは震災のボランティアに行った事や
気候変動での心身のバランスを整えるのに

自分は何が出来るのか?
と考えた事もなのですが

今の仕事が心身の予防にも繋がっていると思いましたので
ずっと続けてやってきています。

昔から自分でしていた事、
cafe、雑貨の仕事、
西洋の考えで作る食事と中医学の考えで作る薬膳の食事、
どちらもバランスを考えた食事ですし、それぞれの良いところを
取り入れて作っている事、

軽い運動や体のお話、それが出来る空間と周りの自然、
お店でしている1つ1つの内容が
これからも必要になるのではと思いましたので
経験を重ねながらの今になっています。


ゆるさもありながらリフレッシュできる空間を
これからも続けていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です