晴れの時は晴れの楽しみ方があって、
雨の時も雨の楽しみ方があると思います。
室内で楽しむも良しですが、外へ出ると
自然の楽しさがあります。
小雨の時に林に出かけることもあります。
そこには自然のアロマのようなリフレッシュできるものがあるからなのですが、
その時の自分の状況で選んでいます。


そういったいろいろな発想や見方をできるだけ簡単に分かりやすく
伝えるにはどうしたらいいかなと考えています。
伝えるのはそんなに上手ではないのですが。。。
日々模索して試してみる事ですね。 


自分の進んできた事をこれからも進むだけかなと思っています。



また食事やデザートなどのお知らせもします。


短い時間でも歩くと気分も良くなります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です