心を豊かにしてくれる雑貨。
例えば食器も1つ1つ違ってそれぞれの良さがありますので
組み合わせで楽しみも増えます。
いつもの食事もおいしく食べる事ができそうです。


少し深さのある食器は炒め物の他、
肉じゃがなど少しお汁のあるおかずを入れるのにもいいと思います。
形や柄、色のある食器は見た目にも気持ちを上げてくれたりもしますし、
見える収納をして食器自体を楽しんでもいいですね。



タオルはウォーキングなど運動や散策をしたりする他、いろいろと使えますので
外へ歩きに行くにときに、お気に入りのタオルを持って行くと
楽しさが増えるかも分かりませんね。








コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です