ありがとうございました

ゴールデンウィークも終盤。

周辺はハイクやピクニックでにぎわっています。

何かと忙しくしていた3月4月、

薬膳の試作や準備、散策の下見を兼ねて、

お花見がてらちょこちょこ歩いたり、

高御位山ハイクツアーのお弁当やデザートのご注文、試作など。

そのままゴールデンウィークに入って

やっと落ち着いてきました。

お店に寄って下さったみなさま、ありがとうございました。

ありがとうございました_b0199498_14150820.jpg

山笑う季節に田んぼも笑う。 

ありがとうございました_b0199498_14153543.jpg

最近、外でプ~~ンという音がするので

見るとミツバチが店の花に毎日出勤して必死です。

スズメバチは見るけれど、ミツバチなんてめずらしい。

先日、雨上がりの散策中にお客様が見つけて下さった

カタツムリもいつぶりか。最近見かけません。

ありがとうございました_b0199498_14160968.jpg

そしてこの季節。。

例のごとく今年もツバメが入ってくるのですが、

別のツバメのカップルが気がつけば

ベランダに巣を作り始めていまして、

なぜそこなの?と

どうしようかと思いつつ、見守ることにしました。

少しの間、怖がらないようにカウンター席など

ご協力お願いするかも分かりません。

毎夕chaco泊していますが

この物件に決めるのか?、どうするのか。汗

そんなchaco周辺です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です