chacoの養生ごはん

今年はchaco10周年の年。

以前から頭の隅にありましたが、

その時はまとめられずにいたのですが

少しずつ考えが形になってきまして

どうにか10周年イヤー中に滑り込みました。

10周年の大きな節目だけど、スル~っと何事もなくいつも通り

流れていくのもchacoらしいかな~と思っていたのですが

新しい事をお知らせできて良かったです。

新しく仲間入りするchacoの養生ごはんです。

不定期開催、完全予約のランチになりますが、

食事のテーマを考えてお店オープンからの

体にやさしいヘルシーな食事をベースに

chacoの国際薬膳師と管理栄養士が

考えて作る

chacoオリジナルのごはんです。

昨年から始めているイベント
「季節と体と薬膳ごはん」の国際薬膳師が作る薬膳ごはんは
理論など薬膳の考えをベースに季節やテーマで作っています。
(こちらは散策とお話と食事)


養生ごはんは
お店のカフェオープン時からの
栄養とバランスを考えた、
体にやさしいヘルシーな食事をベースに
時には薬膳の要素をプラスしながら
季節やテーマで作ります。(こちらは食事のみ)

2つは区別して作っていきます。

少しややこしかと思いますが、よろしくお願いします。

景色を眺めながらchacoで食事を食べたいと思ってくださる方や、

お家で栄養を考えた食事をなかなか作れないので

食べたいと思っている方などに

ご参加いただきたいと思っています。

今回はカフェのお知らせですが、

もちろん雑貨もしっかりやっておりますので

雑貨を気に入って下さっている客様にも

ご紹介できるように、あれやこれやと

仕入れなどもしていきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です