3/5 ファーストシューズのワークショップ

3/5 ファーストシューズのワークショップ_b0199498_2046189.jpg


先日、ファーストシューズのワークショップでした。

写真はセットだとおさまらないので1足ずつで。
あと、お1人様は写真に間に合わず、すみません!


今回のご参加の半分の方が赤ちゃんがいるお母さんやお父さん、妊婦さんなど。
2組の方は赤ちゃんと旦那様が付き添いでこられてました!

縫う作業はみなさん真剣。


出来上がったファーストシューズを本人がためし履きしてみる。。。
はじめての感覚でバタバタしてみたり(笑)

みなさま革選び、糸選び、縫う作業などなど楽しそうに作られていました。
今回も1つ1つ全部ちがってオリジナルの1点ものができました!

ママたちに手作りで作ってもらったファーストシューズ、赤ちゃんにもいい記念になりますね!

今回子どもに作ったパパ、ママ、子どもが成人したり、結婚したりする時にぜひ改めてプレゼントしてあげてくださいね!

インテリアにお部屋に飾られる方もみなさまとてもかわいいミニチュアシューズができていました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です